スポンサーサイト


便乗して

えーさんが更新したので本気出します。

嘘うさ。
一週間ぶりにやっと休みです。
気持ちの上ではまだ頑張れるつもりだったのですが、体がついてこずに最後へたれていました。
8月5日付で年取ったし、私ももう年寄りですね・・・。
ああ、どこか静かな場所で隠居生活を送りたいものです。

さて、えーさんのブログでも書いてありましたが、いよいよワイゼルがOCG化される訳です。
しかしこいつ☆1の必要性あったんでしょうかね・・・。
攻守がパーツの合計値なら、レベルも合計値でよかったんじゃ・・・。
どう見ても悪用される道しか見えないです。
悪用といってもパッと思いつくのは光学迷彩アーマーとかバインドみたいなロックパーツと組み合わせるしかないけど。
蘇生可能ならジャンクシンクロンとかで釣れたんですけどねぇ。
まあ面白そうなカードなので3枚は確保したい所です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
