

夏真っ盛り

厨二病真っ盛り。
いや、盆終わって夏真っ盛りとは言いませんが。
本日モンコレのオリカ募集に応募してきました。
新しくネタを考えるのもしんどかったので、最初の方に考えた3つのネタをそのまま投稿。
こんな事ならもっと早く投稿しておけばよかったですね。
万が一他人とネタ被っても嫌ですし。
結局そこまで斬新な能力は思いつきませんでした。
投稿カード名は「髑髏の探求者」「ミラー・ドール」「英雄殺しの天使」の三つ。
あんまり採用される自信無いけど、もし採用された時はこの手記で報告しましょうかね
まあ無理でしょうが。
しかしキャラクター設定の項目は必要だったんでしょうかねぇ。
久々に厨二病全快なコメント考えましたよw
そういうのは嫌いじゃないですが、いざ人目に晒すとなるとやっぱりね・・・。
そもそも万が一カード化されてもフレーバーテキストつくのかどうか。
キャラ設定の項目もあっていいんですが、それよりは能力の意図を説明する欄が欲しかったです。
そうすればユーザーが今の環境に何を求めているのかも判ると思いますし。
まあどちらにしろもう賽は投げたので、後は野となれ山となれです。
どうか採用されますよーに。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
