

フライングゲット

久しぶりに携帯から更新。

1日早いですが、伏龍伝の覇者ゲット。
SP三箱に通常二箱、しめて三万ちょっとの出費。
流石に財布に痛いですが、それ以上に嬉しくてたまりません。
合計五箱買ったので、サインとは言いませんからVF一枚は当たっていて欲しい所です。
エーデルワイス辺りが欲しいです、可愛いですし。
兄貴?いらんがな。
さあ早く帰って開封しようっと…って、何で今日夜に飲み会入れたんた俺の馬鹿orz
カード眺めながらニヤニヤ…じゃなくて、デック構築出来ないじゃないか。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
