

ジェムデッキ

最近カード関係の更新ばかりだなぁ。

ジェムナイト・サフィア
ジェムナイト・サフィア
ジェムナイト・サフィア
ジェムナイト・ガネット
ジェムナイト・ガネット
ジェムナイト・ガネット
ジェムナイト・アレキサンド
ジェムナイト・アレキサンド
ジェムナイト・アレキサンド
ジェムナイト・ルマリン
ジェムレシス
ジェムレシス
ジェムレシス
召喚僧サモンプリースト
クリッター
カードガンナー
ゾンビキャリア
グローアップ・バルブ
トラゴエディア
D・D・R
D・D・R
サイクロン
サイクロン
ジェムナイト・フュージョン
ジェムナイト・フュージョン
ジェムナイト・フュージョン
ブラック・ホール
闇の量産工場
闇の量産工場
闇の量産工場
異次元からの埋葬
光の護封剣
死者蘇生
手札断殺
手札断殺
手札断殺
手札抹殺
未来融合-フューチャー・フュージョン
リビングデッドの呼び声
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
ジェムナイト・アクアマリナ
ジェムナイト・アクアマリナ
ジェムナイト・ルビーズ
ジェムナイト・ルビーズ
ジェムナイト・パーズ
ギガンテック・ファイター
ゴヨウ・ガーディアン
スクラップ・ドラゴン
氷結界の龍 トリシューラ
スターダスト・ドラゴン
ナチュル・パルキオン
ブラック・ローズ・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク
A・O・J カタストル
ナチュル・ビースト

(多分)至って普通のジェムデッキ。
どう考えてもジェムフュージョン引かないと何も出来ないので、ドロー促進に断殺投入。
そのディスアドを補うべく量産工場投入。
ついでに墓地に捨ててもアドになるカード入れて完成!
という極めて単純な発想の元に構築しました。
まあ本当にジェムフュージョン引かないと何も出来ないので、構築的には問題ありですが。
ジェムフュージョンさえ引けば量産工場もあるので、1ターンで融合ジェム2~3体並べられたりもします。
でも正直シンクロデッキより強い所余り無い感じです。
手札コストが必要なサンブレとかいれると、余計ジェムフュージョン頼みになるしねぇ。
何かいきなりデッキの限界を感じましたとさ。

墓地肥やしにライロ採用して、ライロジェムとか・・・多分ジェム無しの方が強いよね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
