

月別アーカイブを見てみると

月を追う毎に更新数が減少していますね。
5月が32回、6月が20回、7月が14回、8月が13回・・・32回ってどれだけ更新していたんですかって話ですよ。
1日1回越えてるじゃないですか。
ブログ作りたてでテンション上がってたのが原因ですね、携帯からも更新していましたし。
後5~6月は割と私生活も楽な時期だったのも大きいかも・・・7月も楽だったはずなんですが。
最近は2日に1回ぐらいは更新しているとはいえ、デッキレシピやカードの雑談でお茶を濁しているような状態ですし、今月はどうなることやら・・・。
取り合えず15回更新を目標にしますか。
まあ明日から一週間休み無いから更新無いと思うけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
