スポンサーサイト


唐突ですが

魔装機神がリメイクされたんだし、そろそろ聖霊機ライブレードⅡの開発を再開してもいいんじゃないですかねぇ?

でも望薄ってか絶望的ですよね。
個人的にはライブレード割と好きだったんですけどね。
確かにシステム面やゲームバランスに問題あり、ギャルゲー風なのもあれだしシナリオもちょっとご都合主義でしたけど(主に○○ー○編、軽くネタバレなので一応回避・・・回避する意味ないと思いますが)、それでもあのOPと必殺ムービーには当時心打たれるものがありました。
後は当時としてはあのラスボスも斬新だったのではないでしょうか。
・・・でも先例にマイトガインがいますか。
せめて本参戦とは言わないから、スパロボで隠しキャラ的な扱いでスポット参戦を・・・無理でしょうね、バンプレストとウィンキーソフトってあの一件以来仲悪いですし。
そういえばウィンキーソフトってまだあるのかと思いHPを除いてみた所、最終更新がちゃんと2010年になっていました。
何故かライブレードⅡのページも。
どう見ても開発してないんですが・・・てかあれって2001年から全く進んでいないんじゃ・・・。
万が一再開発となっても、ロボグラフィックもシステム全部やり直しとなると、新作出した方が早いですよね・・・やはり絶望的ですね。
一応初代はPSPやPS3でダウンロードしてプレイできるらしいので、気になる人はチェックを。
ただし性に合わなくても責任取りませんが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
