

俺さ・・・

明日が無事終わったら、明後日友人と遊ぶんだ・・・。
モンコレのデックも沢山用意していてさ・・・ほら、見てくれよこれ。
可愛いだろ?このヴァッセルとかさ・・・。
今度あったらちゃんとデックに入れてあげないとな・・・。

等とフラグを無駄に立ててみます。
大丈夫、フラグの乱立は逆に生存フラグだってけーねが(ry
この一週間近く休みが無く全くデック触れていないので、早く新しいデックを構築したいです。
取り合えずヴァンデミオンを組み込んだアンデッドデックですかね。
友人が何とかドラマCD1枚確保してくれたおかげで姫様をデックに3枚入れられるようになるのですが、髑髏の騎士&剣士も入れてバランス型にするか、重スペル風味にするか思案中。
前者は対応力が上がるものの、事故率も上がる上にイマイチ面白みがないんですよね。
後者は魔スペル主体のデックはきついと思うのですよ。
いくら魔属性にマルチスペル枠が多いとはいえ、中型~大型でも一つぐらいしかありませんしねぇ。
対応力か安定性か・・・迷う所です。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
