

アクセルシンクロ!

いや、シューティングスターじゃないのですが。

八俣大蛇
火之迦具土
冥府の使者ゴーズ
クイック・シンクロン
クイック・シンクロン
クイック・シンクロン
ジャンク・シンクロン
ジャンク・シンクロン
ジャンク・シンクロン
クリッター
スポーア
ボルト・ヘッジホッグ
ボルト・ヘッジホッグ
ボルト・ヘッジホッグ
メタモルポット
魔導雑貨商人
魔導雑貨商人
レベル・スティーラー
レベル・スティーラー
レベル・スティーラー
カードガンナー
ゾンビキャリア
ダンディライオン
ダンディライオン
グローアップ・バルブ
黄泉ガエル
黄泉ガエル
トラゴエディア
サイクロン
サイクロン
ブラック・ホール
ワン・フォー・ワン
異次元からの埋葬
光の護封剣
死者蘇生
手札断殺
手札断殺
手札抹殺
調律
調律
調律
リビングデッドの呼び声
激流葬
針虫の巣窟
聖なるバリア-ミラーフォース-
ゴヨウ・ガーディアン
氷結界の龍 トリシューラ
ジャンク・デストロイヤー
ジャンク・デストロイヤー
スターダスト・ドラゴン
ドリル・ウォリアー
ドリル・ウォリアー
ブラック・ローズ・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
ジャンク・ウォリアー
氷結界の龍 ブリューナク
A・O・J カタストル
アームズ・エイド
フォーミュラ・シンクロン
フォーミュラ・シンクロン

クイックダンディ・・・かな?
元々は「デッキの殆どを墓地発動出来るカードにすれば、針虫の巣窟って5枚ドローカードと変わらないんじゃね?」という発想から構築し始めたのですが、巣窟でいつも魔法罠ばかり墓地にいき、手札はモンまみれになるので廃案に。
その後ドリルウォリアーが思った以上に強かったので主軸に、更に丁度元帥さんと新生大蛇デッキをつくろうぜって話になっていたので、生贄が確保しやすいこのデッキに大蛇(&カグツチ)を投入。
・・・なんて適当なデッキなんでしょう。
でも強い、というより面白いです。
何せ墓地が手札みたいなものだから、ハンドレス状態でも1ターンにシンクロ2~3回とか出来ますし。
そりゃドリルウォリアー強いって言われるわけです。
後デストロイヤーも強いです。
コイツ出せるならスクドラとかGファイターいらないじゃんってなります(まあお互いに利点と欠点ありますが)
まあ例の如く墓地依存(ry
この辺は割り切るしかないですね。
自己除外モンスター多いので、奇跡の発掘入れてもいいんですが・・・事故率アップさせてまでやる事じゃないですよねぇ。
後正直大蛇とカグツチ抜いてガイウスでも入れた方が強いのは秘密。
ガチャガチャ動かすデッキは好きなので、もう少しこれで遊びますか。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
