

マカラ&アンゴルボダ

こいつらをメインのデックを組んでみたいのですが・・・。

イマイチどうすればいいか思いつきません。
現状考えているのは
・マカラ&アンゴルボダをメインにするので、レベル構成は2・3・5型。
・スペルは水風土聖の4色(複合スペル含む)にする。
・マカラが津波、アンゴルボダが吹雪属性ダメージを発生させるので、勿論精霊の娘サラスヴァティは投入。
・トンネルは採用するべきか?
・アンゴルボダのスペル枠が水風※、マカラが水土聖である事を考えると、採用する複合スペルは水土、つまりキュクレインフラッドの一択?マカラ+サラスヴァティで使えるグリンウィンドララバイも採用圏内?
・2レベルのユニットの選定はどうするか。使いまわしの利くスパンコールラビットか、水土のドライアドか、水風のアプサラスか・・・。
・3レベルはサラスヴァティ以外に何を採用するか。スペル枠のみ活用できるフローライトも採用圏内?
・2&3レベルをスピリットに統一して、ランスロットも採用できる?
等など、色々模索中・・・。
マカラもアンゴルボダもかなりハイスペックなので、上手にいかせる構成を考えたいですね。



所で前にも書いた気がしますが。マカラって美女絵なら絶対高額レアでしたよね。
絵柄補正とは怖いものです。
私は怪獣とかも大好きですけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
